覚え書き

  

 

彼に詰めて聞いてしまった〜。

 

わたしはなんなのかな? とゆー。

 

以前、寝る前にセフレ?笑  って言われたのをこっそり根に持ってて。

 

なんなのかな? って話をしたら、頼りにしてる、って言われたけど、それは現状であって関係ではないよね。

 

頼りにしてるセフレですか〜〜?笑

 

わたしだってしてることしてるってのもあるけど、週一くらいで電話してつらいーとかほめてーとかやり取りして、こっちに戻ってくるときは遊んで〜とかしてたら、情だってわくよ。

 

いますぐとは思わないけど、頼りにしてるセフレ程度なら、それはもう色々考えなきゃなと思う。

 

わたしに彼氏作らないの、とか、彼女欲しいなとか言ってるの、なんなのって思ってるからねって。

 

でも向こうも忙しくてストレスフルで、そんなの考えてる余裕がないのもわかってるから言っちゃったの後悔。

 

しかもふざけて言ってるつもりだったからか覚えてなくて、そんなこと言った? 本当に?って、結構ショック受けてて、なんかじゃあもう大丈夫だよ、って気持ちになっちゃった。

 

そうやって空気が悪くなる感じが嫌だから。

 

だったらもうそっとしておきたい。

 

けど、なんか詰めてしまったから、考えるって言ってて、なにを? とも思うし…

 

でもわたしはべつにいまじゃなくていい。

 

覚え書き。