おからパウダーダイエット

   

 

 

ご存知ですか?

 

おからパウダーを、食べるものに大さじ一杯かけて、食べるだけ。

 

で、痩せるそうで、、、

 

テレビでやってたらしいんですけど。

 

わたし、観てないんですよね。

 

わたしの愛する、スピリチャルお姉さんが、それを見てススメてきたんですけど。

 

2人でやろう!!ってなって、その場でアマゾン開いて、ぽちり。笑

 

おからパウダーが良いらしいんですけど、そのテレビの影響で見当たらなくて、大豆パウダーにしちゃった。

 

ゆるーく使ってみてる感じ、良さそう。

 

生理前だったのもあってものすごい便秘で、大豆パウダーかけたトマトスープを飲んだら、次の日快便!

 

もともと便秘なんだけど、次の日も出て、その次の日も出て、なんかすごい。

 

生理3日目くらいまでは食欲がはんぱなくて、いつも3キロくらい増えるのに、今回1キロで耐えてるのは、大豆パウダーのおかげなのかな??

 

なかなかおからパウダーも大豆パウダーが売ってなくて、5袋も入ってるものを買ってしまったので、辛くないし、当分続けてみようと思ってます!

 

またご報告しますね(^ ^)