高校生

お題「わたしの黒歴史」

 

 

黒歴史といえば、高校生。

 

バイトしまくって、ビジュアル系の売れないバンドにハマって、追っかけしてたなあ。

 

大好きだったな〜〜

 

クラスの男子とかどうでもよかったから恋愛なんてしなかったし

 

あのバンドマンたちが最高にかっこいいと思ってた。

 

たくさん構ってくれるし、ライブで誕生日もお祝いしてくれたし、楽しかったなー。

 

ライブの次の日が平日で、学校行こうと駅まで行ったら、横のパーキングにたまってる柄の悪そうな人たちいて、朝からこえーなと思ってたら、まさかのバンドマンたちで。

 

うわーーーー!って盛り上がったなあ。

 

懐かしい。

 

痛かったなーあの頃。

 

そんな気持ちです。

 

大学になって、一人暮らしとか始めて、金銭的にライブ行けなくなって、はあーと思ってたら、ファンとバンドマンの1人がヤッちゃって、それがみんなにバレて、解散。

 

悲しかったなー。

 

通わなくなっちゃってたけど、悲しかった。

 

大事に思ってたから、わたしが通わなくなっても、続けて欲しかったし、最悪続けられなくても、そんな終わりは嫌だった。

 

もっと、綺麗に終わって欲しかったな。

 

そんななかでも、ボーカルの人はバンドを辞めずに作曲したりCD出したりしてて、今回、ライブをやることになって。

 

よかった。うれしい。応援する。

 

今ならできる。

 

たのしみだな。

 

今度は黒歴史にならないような行動するね笑

 

 

 

しかしそのライブ、解散の元凶が来るみたいなんだよなあ!笑