大阪lover

    

 

ドリカム的なね。

 

あの名曲に感情移入するようなものでもないんだけど、彼が大阪に転勤になってしまい。

 

3年くらいいるんじゃないかな? と、わたしは踏んでいて、3年のあいだに、転職したりとか、なんかいろいろ  あるんじゃないかなあ、と思っています。

 

彼に会いに大阪に行ったこともないし

 

太陽の塔久々見たいなぁ!なんてかわいくデートコースの提案をするような人間じゃないし

 

そやなぁ、なんて曖昧な返事をする彼でもないし

 

でも、1人で見る東京タワーは2人で見る通天閣には敵わへんよとか思いたい笑

 

向こうが激務でメンタルやられてて、いままでは月に2回くらい連絡取るかな? で、会って飲んで、みたいなのが、会えないけど連絡はすごい取るようになってて。

 

良いのか悪いのか。

 

わたし、自分はサービス業だから平日休みが主なんだけど、相手には土日休みを求めているので、休みが基本かぶらない。

 

なので、会いに行くに行けない。

 

彼は、平日休めるほどの雰囲気じゃないしねーいま。

 

11月に誕生日休暇を勝手に取っていて、それが土日だからそこで、やることないし、遊びに行っても良いかな〜とは思うけど。

 

大阪でなにするだろ?

 

ユニバ行くような人じゃないし…笑

 

今度聞いてみよう笑

 

それ次第で行くか決めるねってことで。

 

最近ビビりすぎてて、相手が自分を好きだと確信がないと好きになれない。

 

彼がメンタルやられてて、わたしに頼って愚痴ってくることでようやく、わたしでも良いのかなと思えるようになってる。

 

嫌な女だな!笑

 

明日も仕事。頑張りましょう。